総合型選抜A(Ⅲ期)は予定通り実施いたします。

10月5日(月) 本学学生1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
これを受け、本学では安全確認及び消毒作業のための入構禁止期間(10/6~10/8)を設け、更に10月20日(火)まで登校を要しないオンライン授業期間としました。


10月21日(水)に予定している【総合型選抜A(Ⅲ期)】を迎えるにあたって、受験生の皆様が安心して受験できる環境を確保するため、万全の体制を整えてまいりますので、ご理解をいただきますようよろしくお願いいたします。
また、受験に関してご心配・ご不安なこと等がございましたら、本学入試センターまでお気軽にご相談ください。


引き続き保健所等関連機関と連携して、感染拡大防止に取り組むとともに、必要な最新の情報を随時お知らせいたします。受験生の皆様におかれましても、手指消毒、マスクの着用の徹底や不要不急の外出自粛など、感染防止に努め、受験に臨んでいただきますようご協力を重ねてお願いいたします。

また、入試日付近で体調不良等があった際には早めに本学にご連絡をお願いいたします。

※本学では、感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護に努めています。ご理解とご配慮をお願いいたします。