令和4年度 総合型選抜B-Ⅳ期の合格発表は、Web出願の手続きを行ったマイページに3月22日(火)16:00に掲載します。

マイページへのログイン方法の詳細は、こちらの出願ガイドをご覧ください。

❶令和4年度入試Web出願ガイドにある「マイページ」をクリックすると、メールアドレスとパスワードを求められますので、出願時に登録したメールアドレス、パスワードをご入力ください。
❷次に「出願確認」をクリックすると「合否結果」欄がありますので、クリックして合否を確認してください。

≪注意事項≫
1 合格者の方にはWeb出願で登録した住所宛に合格通知書、入学手続に関するお知らせ等を3月22日に送付します。不合格となった方へは、不合格通知を送付します。お手元に届くのは、合格発表の翌日以降となります。

2 合格発表直後はアクセスが集中し、表示に時間がかかる場合やページがうまく表示されない場合があります。しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。

3 Web合否発表は補助的な手段であり、正式な合格発表は合格者宛てに送付する通知によるものとしますので、合否の確認ができない場合は、通知により確認してください。

4 電話による合否の問い合わせには一切お答えできません。