「卒業証書・学位記授与式」並びに「入学式」について

2020.03.05

令和元年度「卒業証書・学位記授与式」並びに令和2年度「入学式」について

聖和学園短期大学

 聖和学園短期大学では「新型コロナウイルス感染症」の拡大に伴い、令和元年度「卒業証書・学位記授与式」並びに令和2年度「入学式」の全体式典を中止いたします。

 これらの行事に関しては、本学では「手洗い」「アルコール消毒」「咳エチケット」の徹底や消毒液、マスクの確保など感染対策を行ってまいりましたが、2月27日に国から発表された「新型コロナウイルス感染症対策」を受け、学生の感染防止と安全対策を最優先して中止に至ったものですのでご理解願います。

 なお、「卒業証書・学位記授与式」については、以下のとおり時間を短縮し学科別に実施しますが、参加者は卒業生のみとさせていただきます。保護者や在学生の参列はできませんので、御理解くださるようお願い申し上げます。

日 時
 キャリア開発総合学科 3月18日(水)11時~
 保育学科        〃     13時30分~
場 所
 聖和学園短期大学 アリーナ

 また、入学式も同様の内容で検討しておりますが、今後の状況により変更になる場合もありますので、後日、入学生のみなさまに郵送するほか、ホームページでお知らせいたします。

大学について
入試情報
キャリア開発総合学科
保育学科
介護福祉士養成課程
国家資格・教員免許
進路・就職
イベント
    パンフレット表紙イメージ
  • 資料請求
  • デジタルパンフレット