6月22日(土)、薄曇の空のもと緑が映える本学において、キャリア開発総合学科の今年度2回目のウエルカムキャンパスが開催され、大勢の高校生や保護者の方々に来学していただきました。
多様なニーズにお応えするため、そして学科の魅力をできるだけ実感していただきたく10種類の模擬授業が用意されました。それ以外にも、学科紹介、入試説明、奨学金案内、在学生との懇談、ICTを活用した質問コーナー、個別相談会、キャンパスツアーと盛りだくさんのメニューとなりました。
加えて、自己アピール入試のための面談が開催されました。
※「面談」は、試験ではありません、キャリア開発総合学科は9つの系があり、組み合わせて学ぶことができるなどの特徴を持っています。こうしたことを踏まえ、志願者と学科のお互いに理解を深め2年間の授業を充実させる意思確認のための相談会です。面談日の日程確認はこちらからご覧ください。

【7/7(日)・8/3(土)オープンキャンパス・パティシエ体験レッスン開催案内】
オープンキャンパス・・・・・予約不用です。詳しくはこちらをご覧ください。
パティシエ体験レッスン・・・予約必要、無料、軽食あり。詳しくはこちらをご覧下さい。